八百萬 de 整體 ~整體は気づきである~

日付/時間
Date(s) - 26/03/2021 - 31/03/2021
10:00 AM - 6:00 PM

場所
スタジオ八百萬

カテゴリー カテゴリー なし


こんにちは。スタジオ八百萬の山田です。
毎回ご好評いただいている「整體ナツメ堂」の、今年初の「八百萬 de 整體」です。

昨年、新型コロナ感染症が国内で広まってから、ほぼ一年というところだと思います。

そして先週は大きな地震もありました。

みなさま耐え忍ばれましたか?
地震の被害は大丈夫でしたでしょうか。

世界ではワクチンの接種も始まって、賛否両論、好き嫌いあるかと思いますが、一説には高い評価も確認されているということで、それが選択できるというのは良いことだと思います。

ワクチンでの予防、治療法の確立、手軽な検査などの安心材料から、社会が平穏を取り戻してくれればと思っています。

そしてなんと、3か月毎に開催しているこの「八百萬 de 整體」も、記念すべき回数を迎えているようです。

先日、西川夫妻には「コワーキングプレス」でのインタビューにも協力していただき、これまでの経緯などを話していただきました。

スタジオ八百萬(はっぴゃくまん)[山形県米沢市]

当初から何十か月経ったのか計算してみてください。

以下、ナツメ堂の「天ちゃん」こと西川天理さんより。

* * * * *
ご無沙汰しております。
整體ナツメ堂です。

萬五郎で始め八百萬に移り、もう第20回でございます。

これだけ長く続いているのも悶絶ファンの皆様のおかげです。
ありがとうございます。

そして、数年ぶりの大雪ご苦労さまです。
コロナどころではない感じですね。

何にしたって身体が資本。
今年も悶絶しながら頑丈になって一年乗り切ってください。

※コロナ関連、よほど悪い展開がない限り中止しない方向で行きます。キャンセル等の判断は夫々でお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

場所:スタジオ八百萬

日時:3/26(金)/27(土)/28(日)/29(月)/30(火)/31(水)

料金:金弐萬円也

施術時間:約4時間

予約枠

10:00~14:00

14:00~18:00

18:00~22:00

※31(水)は18:00~22:00枠ありません

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※お願い=超重要=

施術しやすいお着替えをご持参願います。

ゆるゆる、ダラダラ、ダボダボのルームウェアみたいなものが良いです。
(かたい生地、分厚い生地、ポケットや金具の多いもの、デコボコ飾りやスパンコールのあるものNG)

施術の中にある「ごしんじょう」は直接皮膚に施術しますので、できるだけ全身露出できるものがありがたいです。

ソデは肩まで捲れるもの、スソはソケイ部まで捲れるもの。
なのでスパッツ・タイツ系はダメです。

ボディースーツやガードル、着圧式のもの等締め付けの強い下着はつけないで下さい。

時間が長いのでトイレは我慢せず早め早めに行っていただいて構いません。
キリのいいとことかの気遣いはしなくて結構です。
むしろしないで下さい。

ご予約の時間お間違えの無きよう、遅刻の無いようお願いします。

休憩時間無しでカツカツの変態的タイムスケジュールですので、何卒ご協力お願い致します。
予約時間お忘れの方は問い合わせてくださいね。

このところ、Facebook外からご紹介で来られる方がおられます。
とてもありがたいのですが、ご紹介くださる方が必ず ※お願い=超重要= を見せるか説明してあげてください。

心の準備をしていただくことと、実は、捲りやすいお着替えの持参が何より大切なのです。

初めての方はナツメ堂サイトをご覧になったほうが良いです。

「整體ナツメ堂」

ナツメ堂

では八百萬de待ってます!

CIAO!!