八百萬 de 整體 ~整體は気づきである~

日付/時間
Date(s) - 27/09/2021 - 04/10/2021
10:00 AM - 6:00 PM

場所
スタジオ八百萬

カテゴリー カテゴリー なし


こんにちは。
スタジオ八百萬の山田です。

新型コロナのワクチン接種が一定程度広まっていますが、各地で急激な感染拡大が続き、全国の7府県をさらに緊急事態宣言の対象に追加するという報道がありましたね。

感染者数が1日2万人超とか。

でも最近、ワイドショーなんかを見ていても、PCR検査で陽性=感染ではない、という認識が水面下で浸透しつつあるようだというのを感じます。

出演者の言葉の端々に漏れていることがありますね。

それを分かっていても「今日の感染者数は何人!」みたいな、分かりやすい表現になっているんだなと思います。

メディアの仕事も大変ですが、情報の本質をきちんと理解していきたいと思いますし、「リスク0%」を他人に求めるというのもやめていきたいと思います。

たとえ感染症にかかっても、安心して治療・療養できる日が早く来て欲しいものです。

何が来ても上手くいなせるように、心身を整えておきましょう。

以下、ナツメ堂の「天ちゃん」こと西川天理さんより、次回の整體(整体)のお知らせです。

* * * * *
みなさまご無沙汰しております。
整體ナツメ堂です。

第22回 八百萬 de 整體でございます。
あれ、もう3ヶ月?です。

整體も4時間は長いようで「あれ、もう4時間?」です。

痛かったり、くすぐったかったり、悶えたり、たまにちょっとだけ気持ちよかったり。

心と体に溜まった何かを掻き出し流す整體。

体の中の忘れ去られた部分を呼び起こしていきます。
使い良いところばかり使って偏った状態をそれぞれの役目に戻す整體。

その為に何をするかは、知っている人は知っている。
知らない人は、おっかなびっくり覗いてみてください。

※コロナ関連等での中止は、まずしない方向で行きます。キャンセルの判断は夫々でお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

場所:スタジオ八百萬

日時:9/27(月)/28(火)/29(水)/10/1(金)/2(土)/3(日)/4(月)

料金:金弐萬円也

施術時間:約4時間

予約枠

10:00~14:00

14:00~18:00

18:00~22:00

※10/4(月)は18:00~22:00枠ありません

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※お願い=超重要=

施術しやすいお着替えをご持参願います。

ゆるゆる、ダラダラ、ダボダボのルームウェアみたいなものが良いです。
(かたい生地、分厚い生地、ポケットや金具の多いもの、デコボコ飾りやスパンコールのあるものNG)

施術の中にある「ごしんじょう」は直接皮膚に施術しますので、できるだけ全身露出できるものがありがたいです。

ソデは肩まで捲れるもの、スソはソケイ部まで捲れるもの。
なのでスパッツ・タイツ系はダメです。

ボディースーツやガードル、着圧式のもの等締め付けの強い下着はつけないで下さい。

時間が長いのでトイレは我慢せず早め早めに行っていただいて構いません。
キリのいいとことかの気遣いはしなくて結構です。
むしろしないで下さい。

ご予約の時間お間違えの無きよう、遅刻の無いようお願いします。

休憩時間無しでカツカツの変態的タイムスケジュールですので、何卒ご協力お願い致します。
予約時間お忘れの方は問い合わせてくださいね。

このところ、Facebook外からご紹介で来られる方がおられます。
とてもありがたいのですが、ご紹介くださる方が必ず ※お願い=超重要= を見せるか説明してあげてください。

心の準備をしていただくことと、実は、捲りやすいお着替えの持参が何より大切なのです。

初めての方はナツメ堂サイトをご覧になったほうが良いです。

「整體ナツメ堂」

ナツメ堂

では八百萬de待ってます!

CIAO!!