八百萬 de 整體 ~整體は気づきである~

日付/時間
Date(s) - 25/03/2022 - 02/04/2022
2:00 PM - 6:00 PM

場所
スタジオ八百萬

カテゴリー カテゴリー なし


こんにちは。スタジオ八百萬の山田です。
大きな「お釣り」が来ましたね。冬の。

もう終わりか、来ても大したことないだろうと思っていたのですが、この暴風雪。メンタルからやられています。

そして週末ぐらいからは急に気温が上がるようなので、体調に気をつけたいですね。もう少しの辛抱です。

春に向けて心身のリフレッシュに、ナツメ堂の整體(整体)のお知らせです。

癒しなのか?

* * * *
雪凄いですね。
2015年~度々米沢にお邪魔する西川家。

「今年は少ない!本当はこんなもんじゃないからね!!」
と、毎年言われてましたが、今年は「これです!」
って以上に降りましたね。

ジョセササイズ本当にご苦労様です。
除雪疲れを癒し?にいらしてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
場所:スタジオ八百萬

日時:3/25(金)/26(土)/27(日)/28(月)/29(火)/31(木)/4/1(金)/2(土)

料金:金弐萬円也

施術時間:約4時間

予約枠

10:00~14:00

14:00~18:00

18:00~22:00

※3/25(金)10:00~14:00と
 4/2(土)18:00~22:00枠はありません

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※お願い=超重要=

施術しやすいお着替えをご持参願います。

ゆるゆる、ダラダラ、ダボダボのルームウェアみたいなものが良いです。
(かたい生地、分厚い生地、ポケットや金具の多いもの、デコボコ飾りやスパンコールのあるものNG)

施術の中にある「ごしんじょう」は直接皮膚に施術しますので、できるだけ全身露出できるものがありがたいです。

ソデは肩まで捲れるもの、スソはソケイ部まで捲れるもの。
なのでスパッツ・タイツ系はダメです。

ボディースーツやガードル、着圧式のもの等締め付けの強い下着はつけないで下さい。

時間が長いのでトイレは我慢せず早め早めに行っていただいて構いません。
キリのいいとことかの気遣いはしなくて結構です。
むしろしないで下さい。

ご予約の時間お間違えの無きよう、遅刻の無いようお願いします。

休憩時間無しでカツカツの変態的タイムスケジュールですので、何卒ご協力お願い致します。
予約時間お忘れの方は問い合わせてくださいね。

このところ、Facebook外からご紹介で来られる方がおられます。
とてもありがたいのですが、ご紹介くださる方が必ず ※お願い=超重要= を見せるか説明してあげてください。

心の準備をしていただくことと、実は、捲りやすいお着替えの持参が何より大切なのです。

初めての方はナツメ堂サイトをご覧になったほうが良いです。
「整體ナツメ堂」

ナツメ堂

では八百萬de待ってます!

CIAO!!